SSブログ

Mステに嵐☆ [嵐]

どーも。
CLUB"THE EIGHT"、見事落選のあうです(泣)
しかし∞に関してはかなり強運な妹が、今回も見事当選・・・んーやるなー。
まあKAT-TUNのサマプレは、私当選・妹落選だったしなあ。
日曜日、∞対策会議のついでにしっかり一部始終聞かなくっちゃ!


さてさて。
本日のMステは、最強アーティスト売上TOP40ということで。
またまた二時間近く、懐かしい映像をたっぷりお届け。


最近どこの番組もこういう企画ばっかりで、んーどうなのよ?と思いつつ。
そらで歌えるほど聞きまくった昔流行った曲てんこ盛りで、なんだかんだ言いつつ楽しんでしまいました。


スタジオゲストで登場の嵐さん・・・ランキングでは33位に見事ランクイン。
A・RA・SHIのシースルー、またきましたねー(笑)
映像が流れた瞬間、小窓の中で手で顔を覆う嵐さんたちでしたが。
まあニノが「今後は放送しないでください」と言ったところで、また流れる事でしょう(笑)


というか、嵐のシングル売上ベスト3のうち2曲が今年の曲って・・・改めて今の人気を再認識。
ここ数年のうなぎのぼりの人気がなかったら、まずランクインしなかっただろうしなー。
でもコンサートで人気なのは、俗に「売れなかった時代」と言われる時代の曲だったりもするから不思議なものですね。


フジのドラマの主題歌ながら、テレビではMステ独占披露!の「Love Rainbow」。
曲前の円陣に思わずニンマリ。
振り付け自体は想像してた雰囲気とちょっと違ってたかな?
でも曲に合わせて掛け合いだったり追いかける感じだったりで、これはこれで面白くって結構好きです♪
松潤の指揮者っぽい振り付けとか、♪ずーっとその先もー♪のところとか、めっちゃ可愛いし。


まあ唯一不満を言わせていただくならば・・・翔くんの衣装はおじさんっぽい・・・(爆)
今年はおじルック(おじさんっぽいアイテムを取り入れたコーデ)がくるらしいけど、ニノや相葉ちゃんが可愛いカッコしてるだけにねー。
「Dear Snow」でテレビ出演する際には、もうちょっと若さを感じるコーデ希望!!ということで。


それにしても。
大野さんからマツジュンへの誕生日おめでとう写真!!
か、かわいいぞー!パッツンな前髪や怪しげなめがねも含めて、最高!
まさしく奇跡の29歳(今年30)大野智・・・!!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。