SSブログ

仁からのメッセージ。 [JIN AKANISHI]

今朝のWS・・・結局めざましのほんのちよっとの映像しか亀ちゃんの姿を見れてないんですけど(さすが連休明けというか、芸能の話題が多すぎる!!)
一瞬といえども憧れの古田さんとの大好きな野球の話題に瞳をキラッキラさせてる亀ちゃんが、あまりにも可愛くて・・・朝から若干気持ち悪いくらいニヤニヤしておりました。

そういえば。
本日付で。J-webに赤西さんのメッセージがUPされましたねー。

飾り気のない、いかにも仁らしいその言葉。

「あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)」
・・・仁ファンの皆さんが、あなたを忘れるはずがないでしょう!
というか、仁こそ首を長くして待ってるファンのこと忘れないでよ?(笑)

ここまできたら、もう多少長引いてもいいので(仁ファンの方はよくないかもしれませんけど・・・)本人も納得のいく“これぞ赤西仁!”という作品をリリースしていただきたいです。

本気の赤西仁、楽しみにしてます。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。