SSブログ

『フリーター、家を買う』予告☆ [嵐]

ジョーカー特別編の後、流れましたね~!『フリーター、家を買う』のスポット(*´∇`*)


なるほど、主人公やる気無さげだわ…と思いつつ。
でも思ったよりも真面目なドラマという雰囲気?(失礼)


これからこのやる気無さげな男の子がどうなるのかな?
夏虹とはまた一味違った成長物語になりそうですね。


そうそう、今日大量に雑誌をフラゲしてきたんですが(連休明けで、北海道も早売りだったのです)
ニノの露出の嵐!のメインはやはり大奥という中、ジンジャーだけはフリーターの話がメインなんですよね。
さすが、香里奈ちゃんがメインモデルを務めてる雑誌!という事で。


ちなみに、ジンジャーのニノは革ジャンを着てて、男っぽくもありちょっと尖った少年っぽくもあり…な感じ?
SPURは額を出したヘアスタイルで、衣装も含めていつもとは違った雰囲気。
個人的には、VoCEの181Pのやさぐれた顔がたまんないかなー(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。