SSブログ

MISSに二宮和也☆ [嵐]

どーもです。
今日もまたまた雑誌大量GETで、腕の筋肉がパンパンのあうです。
先週のアンアンを読んで以来、断捨離するぞ!と毎日のようにつぶやいているんですが。
まずはこの雑誌祭りの日々から抜け出すのが先決のような気がしてなりません・・・(汗)


でもねー読み応えのあるインタビューや特集はやっぱりはずせないじゃないですか!
たとえば・・・MISSの「私たち30代「嵐」に夢中!」シリーズとか♪



MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2010/09/28
  • メディア: 雑誌




今月号にはニノが登場しておりますが。
また今回も見逃せない話と、ちょっと可愛い写真がたっぷり。
個人的には、300Pのバスタブで振り返ってるのとか、顔をハンバーグみたいな両手で覆ってるのとか好きかな。


“念には念を”×10くらいの性格・・・意外といえば意外だけど、なるほどって気もします。
いつもうっすら感じていることではありますが、ビックリするくらい空気の読める人なんだろうなーニノは。


二宮家最後の人間の話には、思わず大笑いしちゃいました。
笑った後で、ある意味アイドルとして生きていく覚悟みたいなもの?なんて思ったりもして。
そういえば、翔くんも結婚は当分無理だろうな・・・みたいな話してましたよね、MISSで。
まあその代わり普通じゃ得られないものをいっぱい手にしてるわけだし、「可哀想・・・」なんて言ったりはしませんけど。


そういえば最後にニノがメンバーを中華料理に例えているんですが。
相葉ちゃん、麻婆豆腐ではないんだ?とかいろいろ思いつつ(笑)
でもニノ、自分だけ何か答えてないんですよねー。
そこらへん孤独が好きそうに見えて、案外人間好きなニノっぽいなと。
んー他のメンバーの四つになんとなく合いそうなもの・・・ニノはザーサイあたりでどうですか?(笑)


そうそう。
今回の付録のコーチの風呂敷が付いてるからですかね、お値段780円なのは。
コーチと思えば安いけど、雑誌と思うと高いよなあ・・・
まあなんせ「30代のおしゃれコンサバNo.1雑誌」らしいので、そういう方々にしてみればたいしたお値段ではないのかもしれません。
・・・といいながら、おしゃれコンサバって何ですか?よくわかんないんですけど(汗)
あ、風呂敷の柄も二種類あるんですねー(オプアートと普通のシグネチャーかな?)私はオプアートの方でした!


追記・ちなみに319Pの下半分に藪クンものってまーす。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。