SSブログ

映画『大奥』いよいよ明日公開! [ジャニーズ]

せっかく一生懸命書いてた記事が、一瞬のタッチミスで全部消えてしまいました・・・ふぅ。
なんか・・・もう一度書き直す気にはなれませんね。トホホ。

とりあえず、∞レンジャー読みました。
金髪はただの気まぐれなのですね。
なんだよー何かの仕事かと思っちゃったよー。
ま、気まぐれって方が実にたっちょんらしいんだけどね(笑)

そんな気まぐれボーイ・大倉後輩が、ニノ先輩に全力でぶつかった映画「大奥」はいよいよ明日公開です。

<映画「大奥」HP>

大倉後輩も書いてた通り、明日は映画公開にMステ出演と、まさにお祭りの日!
さて私はどちらをとるべきか?と散々迷ったんですが。
MステはHDDに頑張っていただくことにして、私は会社帰りに映画館へ行く事に決めました!!
うっとりする準備はもう出来てますよ。んふふふ。


そうそう。
白泉社の大奥のHPに、大奥診断なるものがあるんですが。
そういえばまだ占ってなかったなあ・・・と思い、私も早速診断してみました。

<大奥 白泉社>

私の結果は「カリスマ御中﨟」でした。
カリスマ御中﨟って誰の事・・・?と思ったんですが。
口癖は「礼には及ばねえよ、そんじゃな」というところを見ると、きっとあの人・・・ですよねー。
まあ私はそんなカッコイイ人間ではございませんが、この結果はやっぱり嬉しいデス。


ああ、明日が楽しみだなー♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MISSに二宮和也☆直売。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。