SSブログ

亀梨和也・AOKI 情熱祭☆新CM [KAT-TUN]

今週は毎日早出で、朝のWSは6時半くらいまでしか見れなくて。
とりあえずベタ録りしてるのを早送りでチェックする日々なのですが。

今朝のめざまし、今なんとなく飛ばしながら見てたら・・・

・・・ん?なんかセレブっぽいイケメンがレッドカーペットを歩いて・・・
と思ったら、亀ちゃんじゃないの!!!!
カッコイイー!!!!

上戸彩ちゃん→佐々木蔵之介さま→亀ちゃん→草野仁さんの順にカーペットを歩く姿が映り。
その後ワンカットずつ彩ちゃん→蔵之介さま→草野さん→亀ちゃんが映り、彩ちゃんの「AOKI」の一言で締め。
(ナレーションは彩ちゃん)

考えてみたら、3DスリムのCMすら捕獲できてないダメダメな私。
映る時間は短いけど、とりあえず情熱祭ちゃんと保存しておかなくっちゃ!

<AOKI 3Dスリム>


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。