SSブログ

オトノハ☆Vol.67 [嵐]

ザ・近況

というわけで。
本日は20日なので、オトノハ更新!
いやいや、つい最近更新されてた気がしてたのに・・・んーあっという間の10日間だったなあ。

管制塔を見て、なぜスカイツリーだと思ったんだろう・・・相葉ちゃん。
てか、空港内にスカイツリーないし。
てか、ずーっと前からそこにあったでしょうよー管制塔。
それでも感動し続ける相葉ちゃん・・・ホント凄いなってね(笑)
そんなところがまた、可愛いんですけど♪

そして、ポスターをバックにポーズをとる相葉・大野コンビを写メする松潤。
想像するとこれまたなんて可愛いこと・・・あ、モデルもカメラマンもね!

そんな律儀な松潤から送られてたメールをウキウキウォッチングする櫻井さん。
嵐のお母さんは、映画の現場でもお母さんって呼ばれてるのね(笑)

それにしても、あおいちゃんと櫻井さんのツーショット・・・想像するだけで、原作のイメージピッタリすぎる!
櫻井さんの一止はもちろんだけど、あおいちゃんの細君=榛名さん・・・大きなリュック背負ってたりするのかな、とか思うとホントたまんないですね!絶対可愛い~!
スクリーンで会えるのが本当に楽しみです♪
撮影もあと一息のようですが、体調には十分気をつけて頑張ってくださいねー。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。