SSブログ

嵐・ニューシングル『果てない空』着うた等先行配信スタート☆ [嵐]

寒い…ホント寒いよ~(´Д`)


今日は旭川から移動して、枝幸というオホーツク海に面した町に来ています。
ニュース等で見る限り、札幌にいる方が雪も積もって大変そうだけど…でも寒い事に変わりはなく。
明日からは多少気温も上がるみたいですが…家に帰ったら、真冬の装備全部出さなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて。
今日からdwango.jpで、嵐さんのニューシングル『果てない空』とC/Wの『あの日のメリークリスマス』の着うた等の先行配信が始まりました[るんるん]


果てない空、早速電話の着信音にセット[携帯電話]
メールの着信はサイレントにしてあるもので、セットしても鳴ることがないから意味がないという[冷や汗]


C/Wの方は初めて聴きましたが。
今日の雪景色の北海道にはピッタリ[exclamation&question]なーんて。
WISH以来、ど真ん中のクリスマスソングはなかった気がするし(私が思い出せないだけ?)いいですよねー季節限定ソングというのも。


余談ですが。
今スーパーニュース見てるんですが、今年はメンズのレギンスも種類豊富なんですね~。
レギンス見ると、ヤスや相葉ちゃんを思い出します…やっぱり男子のレギンスは個性的なイメージなんだよなあ。


あ、イトーヨーカドーのボディヒーター…女性用はAKBのともちんがイメージキャラクターですけど、男性用はAAAのニッシーなんですね[exclamation]
ニッシー、最近大活躍ですね~。
札幌のアクターズスタジオ出身ということで、ひっそり応援しております[るんるん]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。