SSブログ

AKB48、そしてPerfume。 [気になる]

AKB48新曲「Beginner」、オリコンデイリー初日の売上が"568095枚"だった模様です。
今年の嵐のシングル初動をわずか1日で突破!
明日13万枚以上売れれば、2日で年間1位だそう(°Д°)
なんだかスゴいことになってますねー。


…スミマセン。
そのうちの二枚、私です(笑)
あ、買ったのは初回だけですよ。


お友達にもアンチが結構いるので、なかなか大きな声では言えませんが。
私はAKB、かなり好きです。
ま、定期的に訪れてくださる方には既にバレバレでしょうが( ̄▽ ̄;)


AKBの売り方に関して、正直どうなのよ?と思う部分はもちろんあります。
まあ複数買いせざるを得ないのは、ジャニも同様ですけども。
今回はジャケットや内容違いで、たぶん4枚買ってる人がたくさんいる事でしょう。
握手会のためにさらに上乗せ、という人ももちろんいるでしょう。
生写真のためにってのもありますよね…いやいや、ヲタはどの世界でも大変ですね(´-ω-`)


でも先日の握手会に参加して思った事…

これはまた来たくなるわ!


事務所の指導の賜物なんだとは思うんですが、皆ちゃんと目を見てしっかりと握手…しかも思ったより時間をかけて一人一人とコミュニケーションをとる感じで。
さすが会いに行けるアイドル…あんな可愛い子にあんな気持ちのこもった握手された日には「…また会いに来ますっ!」って思いますよ、ホント(笑)


果たして、明日年間1位達成なるか!?
いやー気になりますわー。


ちなみに、次回握手会も地元で開催されれば多分行っちゃうと思います、はい(^-^;


可愛いといえば。
PerfumeのナチュラルビューティーベーシックのコートのCM。
これまた可愛いですよね~(*^ω^*)
振り付けも可愛いし、あと割とかっちりとしたコートというのもまた制服的な雰囲気でよいなーと。


NBBのCMソングは11月に発売だそうで、これまたうっかり買ってしまいそうな予感が…( ̄▽ ̄;)


そういえば、AKBもPerfumeもステージで亀ちゃんがよく口ずさんでたよね!…と、どうでもいい事を思い出してしまいました。
流行りモノにとことん弱いんだねー、亀ちゃんも。そして私も(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。