SSブログ

11周年。 [嵐]

いやいや。
記念すべき嵐さん11周年のこの日に、驚きの大発表。


昨年末の紅白は、大阪のホテルの部屋で携帯審査員やりながら、ステージ上の嵐さんたちと同じくらいドキドキしながら見てましたが。
歌だけの去年ですらあんなに落ち着かなかったのに、司会の今年は見てるこちらもどうなっちゃうんでしょう?(笑)


あとカウコンの事も気になります…嵐さん、出られるのかな?少なくとも司会は無理だよね…代わりに誰が仕切るのかな?
まさか今さら諸先輩に戻るとは思いにくいし、∞は喋れるけど大阪だし。
いろんな意味で、ドキドキ満載の大晦日になりそうですねぇ( ̄▽ ̄;)


さてさて。
11周年だからといって、今日は特別お祝いはしなかったです。
お昼のDON!の懐かしい映像はしっかりチェックさせていただきましたけど。


あ、でもたまたまDVDの整理をしていたら、タイトルの書かれてないディスクの中に、翔くんとニノの少クラプレミアムが入ってて。
懐かしくってついつい全部見直しちゃいました。
翔くんもニノも、ホント昔からちゃんと考えて仕事してたんだなあ…と改めて。


今みたいな異様なまでの嵐さん人気がどこまで続くのか、先の事は分かりませんが。
決しておごることなく、この先も「また嵐と仕事したい」って皆が思うような、そんな嵐さんでいて欲しいですね。


…なーんて、何この上目線?って感じでスミマセン[冷や汗]
でも日頃の態度の良し悪しって何となくにじみ出てきちゃうものじゃないですか?
去年の今日送られてきた色紙を眺めながら、こんな風にファンやスタッフを大事にする嵐さんが大好きだから、そこだけはどんなに売れても変わらないでいて欲しいな…としみじみ思った記念日でした。


11周年おめでとう、嵐さん。
12年目以降のこれからもちゃんと見届けていきたいと思いますので…どうぞよろしくお願いします…って何をよろしくなんだろ?ま、いっか(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。