SSブログ

VS嵐☆10・11・04OA [嵐]

久々にのんびり、リアルタイムでVS見ました・・・と言いたいところですが。
実は明日、職場の嵐コン参戦メンバーで嵐会なのです!
その準備に追われ、なんだかバタバタしながら見てました。

それにしても、ニノは本当にデュアルカーリング上手いですよねー。
絶妙なタイミングと力加減・・・さすがだなあ。
それに比べると、パワープレイの松潤は・・・(以下自粛)

あとジャングルビンゴ。
狙い通りのラインでオープンする松潤&ニノは素晴らしいとして、他のメンバーは・・・さらにオープンすら出来なかった、ジャングル迷子相葉ちゃんは・・・notおしゃれということで(^_^;)

でもMDAの時必死に胸と顎をつけようとする相葉ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったので、まあいっか(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11周年。VS嵐☆10・11・04OA(BlogP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。