SSブログ

『ちょんまげぷりん』DVDは2011年2月9日発売! [関ジャニ∞]

今、タッキー&翼の出てるぐるナイ見てました。
タッキーと翼、ホントめちゃめちゃかぶってましたねー。
本人も食の好みが似てるっていってたけど・・・やっぱりコンビはこうじゃなくっちゃね(笑)

そんなこんなで、せっかく札幌へ帰ってきたのに、未だにチェンユアのDVD見れてません。
んーこれは週末のお楽しみかなー。
とりあえず、iPodに取り込まなくっちゃ!

あ、話は変わりますが。

ちょんまげぷりんのDVDの発売が決まったんですね!!


ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ちょんまげぷりん [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




心暖まる素敵な映画ですので、亮ちゃんファン、∞やNEWSのファンはもちろんなんだけど、ジャニファン以外にも是非見ていただきたいなー。

もちろん特典も盛りだくさん!


☆初回限定盤

【封入特典】
■ポストカードセット
■ちょんまげぷりんお守り
■安兵衛お言葉入りぷりん柄カード(仮)
※すべて予定
【映像特典】
■ビジュアルコメンタリー(錦戸・ともさか・福・監督)
■メイキング
■安兵衛さんのお菓子作り指南(仮)(プリン、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブラン、ショートケーキ)
■監督インタビュー
■納涼イベント限定上映映像
■イベント集(6/16完成披露、7/22納涼イベント、7/30前日プレミア上映、8/15大ヒットイベント)
■予告編集(特報・予告・TV SPOT2パターン)
■劇場用映像(安兵衛編、ひろ子・友也編、REMEMBER YOU編)



☆通常盤

【初回特典】
■安兵衛お言葉入りぷりん柄カード(仮)
【映像特典】
■予告編集(特報・予告・TV SPOT2パターン)
■監督インタビュー


個人的には、福ちゃんのコメンタリーが気になります!
ホント可愛かったもんねー福ちゃん♪


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。