SSブログ

オリ☆スタにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

こんばんは。
嵐コン終了で気が抜けて思いっきり風邪引いて、喉はガラガラ、鼻づまりの真っ最中!なあうです。
おかげさまで?松潤ティシューが大活躍してますよ。
ホント感触が優しくて、鼻水のかみすぎてガサガサなお鼻も癒されますわ~(*^ω^*)


そんなわけで、潤いティシューを傍らに置きつつ、オリスタ読んでます。


今回のKAT-TUNの衣装…黒スーツだけど、それぞれシルエットも着こなしも全然違うし、柄のシャツに柄のネクタイでなかなか個性的で、ある意味KAT-TUNらしく。
たっちゃんがネクタイしてるの、なんか珍しいような…いつも衿のあきが広いカットソーとか着てるイメージなもので。


インタビューや質問、まだ全部は読めてないんですけど。


“中丸は食べるのが遅くて、俺(聖)と上田は早い”というのがあまりにもイメージどおりで大笑い…勝手なイメージだけど、ゆっちはよく噛んで食べそう(笑)
ちなみに私は食べるのめちゃめちゃ早いです!


あ、あとKAT-TUNが主人公の恋愛シミュレーションゲーム、やりたーい!
KAT-TUNに口説かれる、こちらからKAT-TUNを口説く…どっちも捨てがたいなあ。
一対一でラブラブなエンディングもいいけど、5人全員を従える女王様エンディングってのもよくないです?(笑)
というわけで、そのような企画が持ち上がった際には、どうぞよろしくお願いします中丸プロデューサー!(笑)


さてさて。
久々のKAT-TUNらしいゴリゴリのハードなナンバー『CHANGE UR WORLD』を引っ提げて、今夜はMステに登場ですね!
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみすぎるーっ!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。