SSブログ

二宮和也・チョコラ新CM♪ [嵐]

ふう。
喉の痛みはかなり和らぎました。
鼻水とは引き続き格闘中・・・まだまだ松本さんティシューのお世話になりますよ(笑)

そういえば、先ほど録画してあった今朝のズムサタと王様のブランチをチェックしたら。
図らずもAOKI感謝祭亀ちゃんコートVer、そしてニノちゃんのチョコラ新CM15秒・30秒と、まとめてあれこれ捕獲されてました。ラッキー!

チョコラのCMはHPでも見られますね。

<チョコラドットコム>

ニノが電車の中で“疲れ”をボウリングの玉で倒すわけですが。
ニノとボウリングというと、VS嵐のバンクボウリングよりも、『拝啓、父上様』の番宣特番でジャニーズなのに!?1ピンしか倒せなかった姿を思い出してしまいます(笑)
あの時の高橋克実さん、ストライク連発でホントかっこよかったよなあ・・・

あ、18時を回ったということは、今頃東京ドームは盛り上がってるんだろうなー。
何事も無く、無事楽しいコンサートになりますように!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。