SSブログ

MUSIC JAPANにKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

『CHANGE UR WORLD』を引っさげて、NHKのMJにも登場のKAT-TUN。
最近歌番組が少ないから、普段は出ない番組に登場してくれるのは大変ありがたく♪

特効の話とかトークはいつもどおり楽しかったし(亀や聖は話す時の身振り手振りが相変わらず大きいですよねー)
パフォーマンスは言うまでもなくカッコよかったし(この曲のじゅんの、ホント神がかってる!)

でも・・・んー亀ちゃんの髪の毛のパックリ加減がどうも・・・

Mステが文句なしだっただけに、どうしても気になっちゃうわけですよ!
いやもうそこを除けば最高だった!!

亀ちゃんは髪の毛のびるの早いからなあ・・・年末年始に備えて早々に髪を切ると、ホントの年末にあれれ?になっちゃうんで(笑)適度なタイミングでサロンへ行っていただいて、年末の歌番組では最強のビジュアルを拝めますように・・・!!

・・・まあ最終的にはパックリでも可愛いなあって思っちゃうんですけどね(笑)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

裕美

あうさん、こちらこそお久しぶりです!

あうさんは札幌参戦でファイナル
だったんですね~うちは参戦は
9/3の国立でファイナルになってしまいました。
で、11/18、東京ドームでの
グッズ前日販売に行ったので
これで本当のファイナルに…

そうですね。年末にかけて忙しいですね。
TVは、もちろんですが、うち自身、
『0号室の客』とエイトコン控えてるので。
体調に気を付けて楽しみたいと思います!

KAT-TUN、『MUSIC JAPAN』に
出たんですね!知らなかったので
見逃してしまいました。
by 裕美 (2010-11-21 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。