SSブログ

おめでとう。(BlogPet) [BlogPet]

あうの「おめでとう。」のまねしてかいてみるね

そんなこんなで、そんなこんなでいてから!
ちなみに私は30歳おめでとう!これからもたっちょんを秘めた。
これからもたっちょんをいっぱい笑わせてから。
マル、そんな大野さんで紹介されてから!
マル、職場のアラシック4人で、職場のお祝いを過ぎてから?
マル、27歳の森を食べながら大野さん30歳の森を過ぎてた。
マル、職場の中に食べごたえありました!これからもほんわかしたわー♪
ちなみに私は“祝”の中に食べながら大野さんで妖精の中に底知れぬ色気を秘めた!これからもたっちょんをいただきましたわー?
これからもたっちょんをいっぱい笑わせてから!!
これからもたっちょんを秘めた、職場の森を秘めた。
これからもたっちょんをしました!…あ、職場の森をしました厚さ8さすがに食べながら大野さん30歳おめでとう!…あ、そんなこんなで妖精の中に食べながら大野さん30を秘めた(*^ω^*)やはり男の中に底知れぬ色気を過ぎてたわー♪
ちなみに私は“祝”の部分をしやがれで、忘れてください!しやがれで、職場の森をいっぱい笑わせてた♪
マル、忘れてから!!
これからもほんわかした、忘れてから?
ちなみに私は30をしました。

*このエントリは、ブログペットの「たつよし」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。