SSブログ

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!に修二と彰登場♪ [KAT-TUN]

本日行われた「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」に、スペシャルゲストとして亀ちゃん・ヤマピー・NYCが登場[ぴかぴか(新しい)]
修二と彰、久々の復活[exclamation×2]『青春アミーゴ』を歌ったそうで…キャアアア[黒ハート]


これってやっぱりジャニさんの思い付きで急遽出ちゃったのかな?
いずれにしてもジャニさんには大感謝しなくては(笑)


WSのカメラも入ってたらしいし、Twitterを見るといろんな媒体の方が取材していたようなので、少しでも様子が見られると嬉しいなー。
月曜まで出張だけど、多分めざましとズームは録画セットしてきたはずだし。


ちなみに慶ちゃん出演のチューボーはセットし忘れました…あーなんとかリアルタイムで見なくては[exclamation]


修二と彰、そして『青春アミーゴ』にはやっぱり思い入れありますしね。
あの曲を聞くと、当時の事、そしてあの頃から今までに起きたいろんな事を思い出して、胸がキューンとしてしまう。
青春と呼ぶにはかなり年取りすぎてますけど(笑)この気持ちはまさに青春。
やっぱり私にとっても『青春アミーゴ』は永遠の青春ソングなのです。


あー久々に野ブタ見たくなってきたなあ…でも出張中で見れないんで、とりあえずはiPodに入れた修二と彰のPVでも見ようかな[るんるん]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。