SSブログ

MEN'S NON-NOに二宮和也☆ [嵐]

んー。
カウコンの当落は一体どうなってるんでしょうか?
結果出すのはギリギリ、でもカネは早く払え!っていういつものパターンですかねー。
いや明日明後日は土日だから、いくら振込予約は出来るとはいえATMによっては現金の入金が出来ないところもあるだろうし、ホント困ったもんです・・・

・・・なーんて、当たる気満々で書いてますけども!(笑)

今日も雑誌がいろいろ発売されましたねー。
とりあえずニノの表紙がドーンと目の前に飛び込んできたので、思わずゲットしちゃいました、メンズノンノ。



MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 01月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 雑誌




表紙も含めて、いずれも笑顔ではなく、クールな雰囲気?
最近のニノのテッパンなんでしょうかね、デコルテ(っていうのか?男子の場合・・・)のチラ見せがいい具合。

ニノのグラビア3Pのほか、GANTZのプレビューも2P掲載。
GANTZスーツ、誰が着てても本当にカッコイイ!!

あ、もちろんGANTZの試写会の応募券も付いてますよー。
私も出し忘れないように気をつけなくちゃ~。

そうそう、今月号のメンズノンノには他にもいろいろ見逃せないものが(個人的に、ですけど)

100%綾瀬はるかBOOKは、男子ならずともキューン♪とすること間違いなし!!の可愛さ♪
生まれ変われるものなら、はるかちゃんになりたいよ・・・と先日も誰かと話してたばかりでございます。
亀ちゃんと共演してた、あの頃が懐かしい・・・。

それとメンズノンノ創刊25周年企画連載の風間トオルさん!当時は爽やかでカッコよくて本当に大人気でしたよね・・・阿部ちゃんとの写真集、見た記憶あります(ああ、また歳がばれる・・・)
その当時のメンズノンノの記事が紹介されてるんですけど、風間さん・阿部ちゃんの他にも加藤雅也さん・大沢たかおさん・マークパンサー(そう、globeに入る前は人気モデルだったんですよね!)とかなり豪華な顔ぶれ。
モデルから俳優へ・・・というのも今は当たり前ですけど、それもこれも当時の人気モデルたちの活躍があったからこそなんだなあ、としみじみ。


当落が気になってしょうがないですけど、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。