SSブログ

亀時計。 [気になる]

2010121022060001.jpg2010121022030000.jpg2010121022070000.jpg



いつも使ってる時計がボロボロになってきたので、そろそろ新しいのが欲しいなーと思ってたんですよ。


ホントは仕事の時もつけっぱなしに出来る、Baby-Gか亀ちゃんやゆっちとオソロのアイスウォッチにしようとしたんですが。


前から可愛いなーと思っていたこの子が私を呼んでいるかのようで…ついついこちらをお買い上げ。


お値段も高すぎないし、華奢な時計は持っていなかったからちょうどよかったかな?なんて。
パッケージにもちょこっと亀が付いてます♪


ちなみにピンクゴールドは個数限定、ブレスレットもおまけに付いてます(*´∇`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。