SSブログ

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP☆10・12・19OA [関ジャニ∞]

今日の∞MAPは、岐阜県飛騨高山!
担当はヒナとたっちょんということで。
ここのところドラマ等の撮影もないおかげで、たっちょんがこの番組によく登場してくれるので、日曜は朝からちょっと幸せ。
正直者ゆえ、たっちょんの「うまっ!」にはものすごい説得力ありますよねー(笑)

今日の中では、やっぱり飛騨牛の時の表情がよかったかなー。
うまっ!もいいけど、ご飯のおあずけくらった時の恨めしそうな顔とかね(笑)
あと食品サンプル作る時の、ヒナに対して「水面ギリギリ言うてたやん!」「食品に髪の毛入ったらあかんやん!」と厳しく言い放つ様もたまらんかった!!(笑)

飛騨高山・・・白川郷とかには何回か行ったことがありますが、最近はなかなか行く機会もなく。
最後に行ったのは前回のワールドカップバレーの頃だから、もう3年前?
でも結構あの辺の雰囲気は好きなので、そのうちまた行きたいなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はKinKi Kids!『KinKi Kids 2010-201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。