SSブログ

忠義な靴下。 [関ジャニ∞]

東京へ着いて最初に買ったもの…それは。

噂の“忠義”靴下。

もちろん色はグリーンね(*´∇`*)
飛行機は第2ターミナルだったのに、わざわざ歩いて第1ターミナルのさんりお屋まで行っちゃいましたよ。
ちなみにグリーン、店頭に並んでる分は私が買ったのが最後でした。

あ、撮る前に荷物預けちゃったわ…( ̄▽ ̄;)
写真はまた後ほど!


追記・写真追加!やっぱりたまんないですね(笑)

2011011423380000.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。