SSブログ

KAT-TUN'S MANUAL☆MANUAL 52-K [KAT-TUN]

只今さいたま新都心にいます。
グッズも買って、かーなーり暇を持て余してます(グッズの数が少ないから、皆あっという間に買い終わるんだよねー)


そうそう、亀ちゃんのマニュアルがようやく更新されましたね(*´∇`*)
グアムキャンプでカツマニュどころじゃなかったんだよね…お疲れさまでした[クローバー]
亀ちゃんが刺激を受けまくったキャンプの様子をGoing!で見るの、本当に楽しみだな~[るんるん]


にしても。
怒濤の“[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]”の嵐。
これぞ亀マニュ[exclamation×2]って感じ(笑)


とりあえず?????の中身が気になりつつ。
参加宜しくと言われる前から参加する気満々な私でございます[黒ハート]


それにしても、さいたまもかなり寒いです~[がまん顔]
札幌の凍てつくような寒さに比べれば、まだまだですけど。
でもジワーッと底冷えするような寒さというの?
今週末は日本全土どこもかしかも冷え込むみたいですからね、皆さん風邪引かないよう気を付けてくださいね[exclamation]
私もこれ以上ハナタレ小僧にならないよう、気を付けます(笑)
凱旋ライブ、寒さも吹き飛ぶくらい熱く盛り上がりますように[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。