SSブログ

オトノハ☆Vol.74 [嵐]

本当は今頃POPEYE等いろんな雑誌のチェックにいそしんでる予定だったんですが。
あいにくの天気で、北海道の雑誌入荷が一日遅れに・・・おかげで、というわけではないですけど、なかなか読めずにいた本でも読もうかなーという感じです。
あ、でも嵐の番組があるから、それどころじゃないか(汗)

そうそう。
今日は10日、オトノハの更新日。

5年ぶりの集い・・・お友達の多い翔くんだから、昔なじみと久しぶりに会った?とか思ったら。
なんとまあ、ハチクロ同窓会とは・・・!

確かにあのメンバーで全員揃うのはなかなか大変でしょうけど。
結果全員が顔を出したという・・・読んでるこちらも、なんだか嬉しくなっちゃうご報告。

ホント短い期間の仕事での交流にも関わらず、またこうして5年経って一緒に会えるって、本当にいい関係を築いたんですね。
でもそんないい空気がにじみ出てる、素敵な映画でしたもんね「ハチクロ」は。

羽海野先生の描いた翔くんを見て、またハチクロ観たいな~と思っていた矢先のこのオトノハ。
“あの頃”はファンの私たちにとっても色褪せることなく今も輝いていますよ、翔くん。


ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。