SSブログ

iPhone [雑記その他]

2011021310570000.jpg

2011021310570001.jpg


昨日買ってしまいました…ドコモと二台持ちです。

ソネブロにもiPhone用のアプリがあるので、そっちから投稿する練習でもしようかな?

ちなみにケースはミッキーのチョコレイト仕様!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のー

私も欲しいです。
カバーをつけたい!!って言うのも
あるんですよ( ´艸`)
ドコモで探そうと思ってますが
iPhoneいいですか?
by のー (2011-02-13 16:37) 

あう

>のーさん

今のところ快適ですよ~!
Androidのも使い勝手はなかなかいいみたいです・・・基本性能は大きな差はないようで、まずは見た目の好み、後は慣れの問題なのかなーって思います。

あ、ただiPhoneだとFlashのサイトは見られないんですよ!
もしFlashを使ったサイトが見たかったら対応してるAndroid携帯の方がいいかも?
防水やワンセグ、あとおさいふケータイとかも、もし一台で使うならあった方がいいだろうし、使用方法に合わせて選ぶのがやっぱりベスト!って気がします。

by あう (2011-02-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。