SSブログ

嵐さんの会報vol.51☆ [嵐]

只今昨夜のスマステをリピしてます。
いやーホント永久保存版ですよねー。
個人的にはシブがき隊や少年隊あたりは、いまだに「Zokkon命」とか「デカメロン伝説」とかカラオケで歌っちゃうくらい好きなんで!
英語版スシ食いねぇの♪グリーンティーグリーンティー アージンジャージンジャージンジャージンジャーのとこ、スゴすぎる(笑)


そんな傍らで、昨日届いた嵐さんの会報を読んでみたり。


智の記憶の話も語られていたりで、ニマニマしつつ。
松潤の熊野古道とか大野さんのNYとか、うわー行きたいトコばっかりだー!とか叫びつつ。
アイバーテンダー可愛いなーとか、クルクル一止さんもすっかり見慣れたなとか思いつつ(笑)


しかし、今回私が思わず釘付けになったのは・・・二宮和也のマジカルアラシ!


FCに入っていない方のために念のため説明しますと、マジカルアラシとはいわゆる連想ゲームです。
嵐から始まって嵐で終わるというのがルール。


で、何に釘付けになったかというと・・・

19 マジック といえば 20 トランプ といえば 21 ババヌキ といえば 22 ジョーカー 

ここまではなるほど。そしてその次がなんと・・・

22 ジョーカー といえば 23 田中聖

・・・田中聖がJOKERだということをご存知だったんですか、二宮さん!
ファンには常識だけど、嵐さんと聖がそんなに関わりあるとは思えなかったので。
あざーーーっす!!

そして“集中が切れると、フザけ出す→大宮SK”の流れにウホウホせずにいられない、連休最後の昼下がりでした。
さーて、少しは雑誌の整理を進めなくては・・・


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。