SSブログ

HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN☆ [KAT-TUN]

PCのハードディスクの空き容量が少なくなりすぎたので、使ってないプログラムをアンインストールしてるうちにこんな時間に・・・!

とりあえず、バタバタしながらでもHEY!は見ました。

2時間のスペシャルということで、KAT-TUN登場までが長い長い・・・
あ、でも竹本孝之の「照れてZINZIN」懐かしかったなー!竹本くん、昔結構好きだったもので。

1時間以上過ぎて、ようやくKAT-TUNの出番と思ったら。
動画チャンプ、しかもその動画も2本ということで・・・KAT-TUN、短っ!

そして、聖の持込映像のミイラがなかなか気持ち悪くて・・・ある意味毎回しびれますけども(笑)

ああ、でも亀ちゃんのビジュアルは素晴らしいですね!
映った瞬間から、はあああああああ・・・ってなっちゃいましたもん。
バレンタインデーには最高のプレゼントでしたね~。

アルティメでの露出はこれで一段落かな?
次は某化粧品のCMソングですね、きっと。
次回のHEY!でもまた最上の亀梨和也が拝めますように!

さてそろそろ寝なくては・・・おやすみなさーい。


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。