SSブログ

関ジャニ∞・ハイチュウ新CM☆ [関ジャニ∞]

久々にありえへん世界なう!な、あうです。
危険な焼肉にクロワッサン餃子・・・夕飯食べたのに、めちゃめちゃ食べたくてたまらんですー(笑)

そうそう、今日から∞が出演するハイチュウのCMがオンエア開始ですね!

<ハイチュウ|森永製菓>

メンバーカラーのキラキラスーツ、怪しげなのに切れのいいダンス、そして○○チュウ連発のダジャレのオンパレード・・・∞らしくて面白すぎるー!!
曲は優馬の時と同じメロディーなのに、∞にかかるとどうにもおかしなことに(笑)
たっちょんの張り込みチュウ、たまらん・・・!!!

HPを見ると、15秒・30秒・60秒の3パターンがあるんですねー。
30秒は今夜のリンカーンや、週末の嵐にしやがれで流れるらしいと聞きましたが。
60秒は果たしてどこで流れるんでしょうか?おいしいとこ全部盛り!の豪華な60秒CM、捕獲できるものなら捕獲したいっ!!

ちなみに、近所のスーパーでゴールデンパイン味を箱買いしてしまいました・・・。
だって・・・箱が写真付な上に、グリーンなんですもん!!
ま、これでキラデコハイチュウケースに一気に6口応募できちゃうもんねー(笑)
あ、近所のスーパーは一個85円、まとめ買いすると一個に付き5円割引の80円でした。
とりあえず、今から一個パイン味食べてみようかな・・・美味しくなかったらどうしよう・・・


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。