SSブログ

またまた、マネキンファイブ春の特別編の話。 [嵐]

今日もまたまたお休み~!ってことで、ワンピースの続きを読んでます。
只今空島の真っ只中・・・んー早く続きが読みたいけど、お腹も空いたぁ~!

そんなわけで、お昼ご飯に塩焼きそばとから揚げをペロリ。
まるで屋台みたいなメニュー・・・夜は健康的に豆腐か納豆にしようかなー。

さてさて。
昨日の午前の時点では写真が小さくて見づらかった、マネキンのweb投票。
何時からか分かりませんが、拡大されるようになったんですね~。
まあ拡大されたからといって、好きなコーデが変わったわけではありませんけども(笑)

<ひみつの嵐ちゃん!HP>


改めて、写真を見て思ったことなど。



言われて初めて気付いたんですけど。

1番と5番のパンツ、まったく同じですねー!!
もしかしたら、ベストも被ってる・・・?

同じアイテムを使っても、合わせる物でまた雰囲気が全然違うなーと改めて。
これ、マネキンじゃなくて嵐さん本人が着たら、「え?同じパンツ?」ってより強く思っちゃうのかな?なんて。


この後はあくまで私個人の意見なので、軽く聞き流していただければ・・・と思います。

3番のコーデの春霞という雰囲気、どうも私的にはないなあ・・・という感じなんですが。
でもこの上に松潤のような豪華なお顔(笑)が乗っかれば、それはそれで素敵かも?なーんて思ったくらいにして。

それと2番のヘルメットみたい!?な帽子が気になってしょうがないんですよねー。
コーディネートとしては可愛いなと思ったんですけど、あの帽子は一体・・・?
あれは何か狙いがあって(こういうデートで!というコンセプトがあるとか)被ったんでしょうか?
でもご本人が被ったら、めっちゃ可愛い・・・のかなー(笑)

それから、皆さん「誰がどのコーディネートか?」と予想してニラニラ楽しんでいらっしゃるかと。

私も誰がどれか想像してみたんですが・・・んー今回は全然読めない!!
まるで見当もつかないですけど、私の勝手な予想はこんな感じで!

1:松潤
2:翔くん
3:ニノ
4:大野さん
5:相葉ちゃん

えええええ!?といわれる事を承知の上、ギャンブラーな予想でいってみました(笑)
いやーホントは最初全然違う想像をしてたんですよ?
でも前回かなり大幅に予想を裏切られたということもあり、今回も思ってるのと全然違うんじゃ?っていう気がしてきちゃったんですよねー。
まあ当たったところで、何があるってワケじゃございませんが・・・

あ、ちなみに私は5番に投票しました!
コントラストのハッキリしたコーデ大好き!(ゆえに3番のようなモヤモヤしたのは苦手・笑)チェック大好き!


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。