SSブログ

安室奈美恵feat.山下智久『UNUSUAL』PV☆ [NewS]

今朝のVMCで、ようやくアムロちゃんとヤマピーのPV見ましたー!


Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD



Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)【初回限定デジパック仕様】

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](CD)【初回限定デジパック仕様】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD




とにかくビジュアルレベルが大変な事になってます。
う、美しすぎる・・・!
アムロちゃんもヤマピーも超小顔ですが、二人並ぶとそれが普通に見えるという恐ろしさ(笑)

最初はそれぞれソロカット、サビあたりは二人でのダンス、衣装も白・黒・ブルーと数パターンあって、全体的にクールな印象。

いやーそれにしても、アムロちゃんさすが!としか言いようにない、圧倒的なカッコよさで!!
歌姫と呼ばれる人は何人もいらっしゃいますが、ビジュアル・歌唱力・ダンスパフォーマンスいずれもハイクオリティな歌姫となると、今のところアムロちゃんを超える人はいないですよね~。

ヤマピーはもちろんですが、他のアーティストとの共演もめちゃめちゃ楽しみなコラボアルバム・・・発売が待ち遠しいです!


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。