SSブログ

櫻井翔、アフラックのCMに登場☆ [嵐]

今日は振替休日最終日・・・ということで、のんびりPCいじりながら、TV観てたら。

Twitter上にこんな文字が・・・!!



オリスタTwitterより
嵐の櫻井翔くんが新キャラクターを務めるアフラックのCM会見に行ってきました!大きなダックさんの手を引いて登場した櫻井くん。「ダックさん、こっちです」とゆっくり一緒に歩いていましたよ♪掲載日はオリスタブログにて!



ほえー!!翔くん、今度は保険のCMですか!
しかも今日会見だったのですねー。
午後からのWS、チェックしなくちゃ・・・というわけで、とりあえずDON!とスーパーニュースは録画セット。
ミヤネ屋とひるおびはどうかなー。


櫻井翔さんを起用した<生きるためのがん保険Days>TV-CM放映開始のお知らせ

アフラックといえば、まねきねこダックとあおいちゃん。
・・・もしかしたら神カルがらみのキャンペーンとかある?


追記・スペシャルサイト、見てきました!

<アフラックスペシャルサイト 青いダックの森>


翔くんが王子様みたい~♪・・・正確には旅人ですけど(笑)
PCでも携帯でもいろいろアイテムがもらえるみたいだし、3月14日が楽しみですね!





よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。