SSブログ

Hanakoに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

只今、ここ数ヶ月の土日出勤分の振替休日消化中です。
4月になると猛烈に忙しくなるのは目に見えてるので、今のうちに休息を…というわけで、ダラダラ寝てばかりのダメ人間と化してます[冷や汗]


そうそう、さっき定期講読してるHanakoが届きました。


Going!の取材中の亀ちゃんが、4Pに渡って紹介されてます(その後ろにジャイアンツ特集もあり)


笑顔の亀ちゃんも、真剣な眼差しの亀ちゃんも好きだけど。
102Pに載ってる、逞しくなった背中にかなり萌えた私(背中フェチはたぶん職業病だと思う)
そしてしゃがんで人工芝の感触を確かめる姿にもキュン(しゃがみフェチはただの趣味・笑)


亀ちゃんがGoing!に出るようになって丸一年。
おかげで普段見られないようなテクニックとか「え?こんな人だったの?」と選手の意外な一面を知り、今までなんとなく見ていた野球中継やスポーツニュースが俄然面白く感じられるようになりました。


今年は日テレ野球中継の副音声に亀ちゃん登場…そうなると、もうテレビの前から離れるわけにはいかないねー。そりゃ大変だ(笑)


昔はG党の父に付き合わされて観ていた野球中継(おかげでルールとか自然に覚えたわけですが)
今年は自ら進んで見ちゃいますよ~。


そうそう。
選手会の願いが届いて、セ・パ同日開幕になりましたね[exclamation]よかったよかった。
もし日本シリーズが12月に食い込んでもプレーすると、選手全員の意思を確認したとか(プロ野球選手の契約は2月~11月末なんですね)
選手会長の新井選手をはじめ、プロ野球選手たちの熱い思いと行動力にちょっと感動です。


さて、そろそれMAQUIA買いに出掛けようかな。
給料日だから、銀行へも行かなきゃならないし。



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live DVD & Blu-ray「K..愛について。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。