SSブログ

愛について。 [KAT-TUN]

今「生まれる」のスポットを見るために、「LADY」見てます。
前の回見てないから、話がよく分からない…


ここ数日BSでは毎日のように少クラがオンエアされてたわけですが。
今住んでるところはBSが見れないので、すっかり世間に遅れをとりまくっております(。-_-。)
実家、ちゃんと録画してるかな…最近忙しそうだしなー。


とりあえず、某所で亀ちゃんとスガさんの「愛について」見ました。


いやーいい曲ですよね、改めて。
そして、亀ちゃんもスガさんも声がいい!


ちょっとハスキーなんだけど、優しい声。
二人のハーモニー、声質があってて心地良い。


緊張しまくる亀ちゃんの姿も可愛くて、ほっこり和んでしまいました(*^ω^*)


そういえば、もう10年くらい前になるのかな?一度スガシカオさんのライブに足を運んだ事がありました。
スガさん、なんとも色っぽいですよね…久しぶりに生で聴いてみたいな~。


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。