SSブログ

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP☆11・04・10OA [関ジャニ∞]

出張からようやく帰ってきて、日曜日のMAP見てます。
思いっきり遅ればせながら・・・の世界ですけど。

今回の伊豆、冒険はあまりない、のんびりグルメな番組ですねー。

そうそう、高足ガニって食べられるんですね!個人的にはなかなか衝撃でした。
おたる水族館で、水槽の中をうろうろしてるのしか見た事なかったもので。
まあカニはあまり好きじゃないので、どんなにたっちょんが美味しそうに食べたとしても、口にすることはないとは思いますが・・・スミマセン、伊豆の皆様。

さて、たっちょんのmgmg姿を見ながら、私は食後のデザートでもいただこうかしらん♪


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。