SSブログ

タビザル☆ライダー [ユニコーン]

今なんとなーく東野・岡村の旅猿inハワイ見てたんですけど。

テーマソングに「イージュー☆ライダー」が使われているということで、奥田民生からコメントが!
そして旅猿のための「イージュー☆ライダー」SPバージョン、題して「タビザル☆ライダー」なるものをわざわざLAで録音したのですね!!
なーんて贅沢な!!!

「名曲をテープに吹き込んで」が「名曲をディスクに取り込んで」に変わったのも時代ですかねー。

24時間限定ですが、タビザル☆ライダーの着うたフルが着♪日テレにて配信されるとのこと。
私も早速DLしたいと思います!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

セイコー 時計

送┃  料┃  無┃  料┃ 

>特価 腕時計 【http://www.seikocopy.com】模範旗艦店
>
>┏┓┏━┓ ★★顧客は至上★★
>┏┻┻┛□┃┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
>┃当店は腕時計の特価の活動を出します!品質保証
>┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
>超N品エルメスURL:http://www.seikocopy.com
>超N品エルメス オータクロア エルメス超N品
>超N品エルメス ケリー バッグ エルメス超N品
>超N品エルメス ボリード エルメス超N品
>超N品エルメス バーキン エルメス超N品
>超N品エルメス ジプシ エルメス超N品 超N品エルメス バッグ エルメス超N品
>┓┏┓┏┓
>┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障
>*会社名人気貴族店人気貴族店友達人気店
>*メール注文:sales@seikocopy.com
>*店舗運営責任者:神野綾
>*営業時間:年中無休
>*ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

by セイコー 時計 (2012-06-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。