SSブログ

B.L.T [気になる]

今日は雑誌をいっぱい買ったんですが、逆にありすぎてどれから手をつけていいのか分かりません!
明日発売のものもあるだろうし(北海道は全て一日遅れの発売なのです)もうGWは雑誌整理に明け暮れて終わる事間違いなし(笑)

雑誌の感想はまたちょっと落ち着いてからということで。
お買い物&雑誌あさりの合間に食べた、今日のランチはこれでした!


image-20110428174641.png


モスのハンバーグサンドのB.L.Tです~。
ホントはL.Tでもいいかな?と思ったけど、携帯クーポンもあったんでついついB.L.Tにしちゃいました。
Lのドレッシングがなかなか私の好みです♪


B.L.Tって何?って方もいますかね?
念のために書いておきますと、B=ベーコン・L=レタス・T=トマトの略です。
ちなみに、T.W.Lはタオルの略…って全然関係ないですね。スミマセン…(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張「徹子の部屋」「Checkmate!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。