SSブログ

日刊・Saturdayジャニーズに大倉忠義☆ [関ジャニ∞]

只今王様のブランチ見てます。
ハリーポッター最終章の最新映像、ドキドキしますねー!
DVDプレゼント、私も応募しなくては~。

そうそう、今日の日刊の連載・サタジャニはたっちょんですね。

せっかくの男前な写真なのに、北海道はモノクロ・・・くーっ!


“大倉忠義 仕事欲は∞(MUGENDAI)”


確かにたっちょんってあんまり欲張りな印象はないけど(その辺がお坊ちゃまっぽい)仕事に関しては、なかなか貪欲ですよね。
父親の影響もあるのかなって気もしつつ・・・ま、やっぱり男は仕事できてナンボ!ですよね~。

大きなたっちょんの写真の他に、「365日家族」のPV撮影現場の写真(映ってるのはたっちょん・ヒナ・ヨコかな?)あと子供時代のたっちょんとマルの写真(ちっちゃいくせにめっちゃカッコつけてる・笑)そしてプライベートでスノボへ行った時の写真が!
スノボの写真のヤスとたっちょんがもーめっちゃ可愛い~♪ホントどこぞのバカップル?って勢いで仲よしの二人ですが、そのほのぼのな空気が小さい写真からもにじみ出ております♪

ちなみに来週のサタジャニは松岡のアニキですよー。
高校レストラン、めっちゃ楽しみ!


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。