SSブログ

DISNEY×mercibeaucoup, [気になる]

GW、皆様いかがお過ごしですか?
今日はせっかくいい天気なんですけどね、私は家の中でダラダラしております・・・もうちょっとしたら、夕飯の買出ししようかな?みたいな。
今夜はロイヤルウェディングの特番もありますしねー、私も家で乾杯しようかしら。

話は変わりますが。
先週末から発売になった、DISNEYとmercibeaucoup,のコラボアイテム。
売り切れの商品が続出してましたが、いくつか再入荷されてるみたいですねー。

私も発表された時から欲しいー!って思ってたんですけど、店頭に寄る暇がなさそうだったので(まあ結局店もGANTZの帰りに覗いたんですけどね)HUMORでこちらを購入。


うしろミッキー / ワンピース

色はネイビーにしました。
ベージュの方がよりミッキーらしいけど(だからすぐ売り切れちゃったんですよね)自分に似合うのはネイビーだなーと、ここは冷静に判断。
ミッキーにハグされてるみたいなプリントが可愛い♪

そして散々迷った挙句、こちらも買ってしまいました・・・!


ミッキーロボ / Tシャツ

ミッキーに見えないというか、懐かしの超合金にでもなってそうなロボットという感じがたまらない・・・よくディズニーがOKしてくれたよなーという(笑)
店頭で見かけた時から欲しいな~と思ったけど、その時は「いかんいかん、Tシャツばっかり買いすぎだよ」と思って一度は踏みとどまったんです。
がしかし、出張先の稚内で夢にまで出てきてしまい(笑)通販にてお買い上げ。あ、HUMORは売り切れてたのでZOZOでですけど。

スヌーピーの時以上にバラエティに富んだラインナップ。
欲しいものはいっぱいあるけど、さすがにこれ以上は買っちゃだめ!自粛自粛!(笑)

ちなみにもう一つ欲しかったのは、これのグリーンでした。色合いがたっちょんとヒナのコラボ、みたいな?


ミッキーです! / Tシャツ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。