SSブログ

帰れま10に錦戸亮&村上信五 [関ジャニ∞]

KAT-TUNファンの皆さんはきっと今頃「WHITE」をフラゲして、メイキング見ながらニマニマしている事でしょう。
しかし…私は出張中な上にネットで注文したもので、果たしていつ手に出来るのやら~な状態(^_^;)
ま、明日札幌に帰っても木曜金曜も普通に仕事だし、いずれにしてもメイキング見るのは週末になっちゃうので、まあ気長に待ちたいと思います。


そうそう。
先週今週と2週に渡って、亮ちゃん・ヒナちゃん出演の帰れま10がオンエアされましたね!
いやーお蔵入りにならなくて、ホントよかった!


既に四回出演のヒナは準レギュラーのような雰囲気でしたが(笑)
万を時して登場の錦戸亮が、一般的にはあまり知られていない?超マイペースな三男坊キャラ炸裂で、んもーホント可愛かったな~と(*^ω^*)


今日一緒に出張中の職場の人に「錦戸くん、ちょっと好きになったかも」って言われて、てっきり帰れま10での甘えん坊亮ちゃんにクラクラきたのかと思ったら、犬ドラマのお父ちゃん姿に惚れたようでした…ああ、勘違いf^_^;)


でもあの困り果てて「俺どうしよう…」ってなった時の、弱り具合とウルウルの瞳に、世の中の女子の何パーセントがハートを鷲掴みされることか!
私は大倉ファンですが、亮ちゃんのなぜか放っておけない感じに惹かれる気持ちは分からなくもないです、はい。


さてさて。
これで帰れま10に出演してないエイトのメンバーは、たっちょんだけになりましたね。
「うまっ!」を連呼しながらガツガツ食べる姿を、そして食べ過ぎて放送ギリギリのヤバイ顔つきでヘタれる姿を想像するだけで、思わずヨダレがでそうです(笑)
次の改編期あたりに、ぜひぜひたっちょんを出してくださーい!よろしくお願いしまーす!



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。