SSブログ

ザ・テレビジョン&TVガイド [KAT-TUN]

今週のテレビ誌は、KAT-TUN祭りですねー!


image-20110518182744.png


ジョンの地区別全5パターンの表紙とか、まあ今回私は他地域のは買ってないんですけど。
ごくせん〜デビューの頃あたりにはよくやっていた企画ですが、ガッツリフィーチャーして頂いて本当にありがたい限りです(*^^*)


にしても、 亀ちゃんが可愛い。
というか、KAT-TUNが可愛い。
ワイルド&セクシーな雰囲気でゴリゴリやってた頃とは真逆の爽やかさですが…でも可愛い部分は昔からあったわけで。
そういう面を見せられる様になったのも、大人になった証なのかもしれませんね~。


さて、これからじっくりテキスト読むかな。



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。