SSブログ

「Eightopop!!!!!!!」 [関ジャニ∞]

出張帰りにも関わらず、職場の後輩(嵐ファン)とカラオケへ行きまして・・・「マイホーム」とか「PERFECT」とかまだ歌ってなかったジャニ曲を歌いつつ(「365日家族」はさすがに歌えず・・・なんせ受け取ったのが今なので)キーが高くて出ないくせに「Everyday、カチューシャ」だの「MR.TAXI」だの歌ってきました(本人映像見たさ)
「Everyday、カチューシャ」否応なくテンション上がりますわ・・・曲の勢いがハンパない!


テンション上がる!あげぽよ~!といえば、「Eightopop!!!!!!!」!!



365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD




もうもう、なんなんですかーこれは!!
オリジナルの「TOPOP」大好きで、今日もカラオケで歌って・・・さすがに職場の後輩の前ということで踊りはなしですが(笑)めっちゃ盛り上がったんですけど(自分がね)
「Eightopop!!!!!!!!」こちらも負けず劣らずの盛り上がり、まさしく「あげぽよ~♪」な一曲!


「TOPOP」はトッポの曲でしたが、進化系の「Eightopop!!!!!!!!」は∞とeighterの曲・・・ライブではハンパない一体感が生まれそうな予感?


・・・あー∞コン、早く行きたいな。
こんなにいっぱいシングル出してるのに、ライブまで長いブランクがあるのって今まであんまりなかったしね。
ま、その前に24時間テレビもあるわけですが。


さてさて。
高校生レストランとしやがれが終わったら、365日家族のDVD見ようかな・・・あ、AKBと少女時代のも見なくては~。



よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。