SSブログ

夢男。 [KAT-TUN]

朝からこの件でジタバタしておりました。
いろいろ更新したいことはあるんですけど、気分的にそれどころじゃねぇー!という状態で・・・今やっと落ち着いた感じ?

2006年のKAT-TUN VS 関ジャニ∞以来の、あの方のドリボ出演なのですね?
チャンプのための金髪なのですね?
・・・あああ、楽しみすぎてもう・・・!!!

どうせなら、リアルボクサーとダジャレ王子ももぐりこませてくれればいいのに~。

コンサート延期で飢えたオオカミと化したKAT-TUNファンですからね、チケ争いの激しさは想像以上と思われますが。
もうどうにかして今年二度目の帝劇での観劇を実現できますように・・・!
ドリボは亀梨和也ファンとして何を差し置いても絶対に見逃すわけにはいきませんもの~。

とりあえず詳細が発表されたら、また大きな声で大騒ぎさせていただきます(笑)


よろしければポチっとお願いします↓↓


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。