SSブログ

いいとも。 [Kis-My-Ft2]

今日のいいとも、キスマイの北山くんが出演しておりましたね。

今HDDの整理をしながら(24時間テレビに備えて作業中)リピートして思ったこと。

めっちゃ可愛いなーとは思ったけど、意外に背が高く見えた…!
でも…これってやっぱり彼が大きいわけではなく、周りが小さいっていうのがFAですよね(^_^;)

まあタモさんにもスマ兄さん達にも、なかなか可愛がられているようで何よりです。

…川越シェフに似てるってのは前からうっすら思ってましたけど、これで大きな声で話してもOKという事でよろしいでしょうか?w

今夜はネプリーグに亮ちゃんが出て、月9があって、スマスマにキスマイが出て…ダビング作業が全く進みそうもないですね(-。-;
さ、今のうちに少しでも減らしておこう…!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。