SSブログ

スンドゥブ。 [気になる]

お盆休みもあっという間に終わろうとしています。

天気も悪いし、家でダラダラしていたかったんですが。
24時間テレビのためにHDD整理しようとしたら、DVDが足りなーい!

そんなわけで、ツブサニコイのフラゲがてら、お買い物にきてます。

せっかくの平日ランチのチャンスということで、今日のお昼ご飯はこれ。


image-20110816152949.png


札幌駅地下にある、スンドゥブのお店…いつも並んでて、なかなか入れずにいたんですよ。
でもお友達情報で時間をずらせば入れるよ!(ランチは17時までなのです)と聞いて、ちょっと遅めに行ってみました。

ちなみにこれは鶏スンドゥブ…辛さは6段階あって、私は4段階目のベリーホットに。
思ったよりも辛くなく、美味しくいただきました(*^ω^*)
食べ終わった後に流れる汗が心地いい!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。