SSブログ

SKYWORDに相葉雅紀☆ [嵐]

今週末はいよいよ嵐の国立、そしてドリボ開幕ですね!
台風にも負けず遠征を予定してる方もたくさんいらっしゃることでしょう。
皆様、無事会場までたどり着いて楽しい時間を過ごせますように!


私はといいますと、国立もドリボも残念ながらハズレてしまったんですが。
お友達のお誘いでサマリーを観にいく事に(m様、ありがとうございます!)
それもこれも、明日無事千歳から羽田へ飛べるかどうかにかかっているわけですが…台風は西に進路を変えたおかげで、なんとかたどり着けそうな予感?
とはいえ、まだまだ油断は禁物…天に祈るのみです…!


そうそう。
JALに乗る前に、機内誌スカイワードを目にする機会に恵まれまして。

相葉雅紀meets屋久島…ホント素晴らしすぎるっ!!


image-20110901214701.png


相葉ちゃんがリアルアシタカに見えたのは私だけですか?(笑)



image-20110901214736.png


こーんな可愛い森の生き物がいたら…んふふふふ(*^ω^*)


とりあえず、JALに乗ったあかつきには、どんなに重たくても毎回思わず持って降りてしまいそう(笑)


さてさて…ぼちぼち旅の準備をしなくては~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。