SSブログ

「美男ですね」舞台化! [Kis-My-Ft2]

サンスポによりますと…


 TBS系でリメーク版が放送中の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が日本で舞台化されることが1日、分かった。
 4人組バンド、A.N.JELLの青春ストーリー。ジャニーズ勢3人と女優1人のキャスト構成はTBS系ドラマと変わらないがメンバーを総入れ替えし、10月8~20日に東京・赤坂ACTシアターで上演。横浜、大阪、福岡公演も行う。
 韓流スターのチャン・グンソク(24)が演じたバンドリーダー、桂木廉役はKis-My-Ft2の北山宏光(25)で「僕にしかできない廉ができると信じている」と意欲的。クールな藤城柊は内博貴(24)、ムードメーカーの本郷勇気はKis-の宮田俊哉(22)が演じる。“紅一点”のボーカル、美子(双子の兄との2役)は高畑充希(19)が挑む。


…というわけで。
美男ですねが舞台化されるそーです!
みっくんが廉さん…ツンデレみっくん、これはちょっと見てみたいかも。うっちーの柊さんはヤマナデみたいな感じがしなくもなく。そして勇気はみやっち…妄想シーンにヲタ芸盛り込んでくるのかが気になる(笑)


そんなわけで、朝からちょーっとビックリ!でございました。
ホントめっちゃ気になるところだけど、うーんこの時期に遠征する余裕はあるのだろうか…(-。-;








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。