SSブログ

SaturdayジャニーズSpecialの嵐さん。 [嵐]


image-20110903070504.png


…当たり前なんですけど、こっち(東京)はカラーなんですよね。
やっぱりカラーはいい!
なんで北海道はモノクロなんじゃー!!
北海道も連載始まった頃はカラーだった気がするんですけど…気のせい?



最近の嵐というテーマで、共通の質問にそれぞれ答えているんですが。
まあそれぞれ「らしさ」炸裂というか、まあ相変わらずだなーと(笑)


喜怒哀楽の質問…Jのピリピリしてたところがなくなってきたというのは、やはり大人になった証ですかね。
櫻井さんの哀…確かにバレバレでしたもんねー。亀ちゃんといい、自分のご贔屓さんは嘘のつけない男ばかりというか…食わず嫌い、全然勝てないんだよな~(笑)


さーて、ぼちぼち活動開始しますかね~。
今日から国立スタート…そしてドリボもスタート。
行かれる皆様、思いっきり楽しんできてくださーい!!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りょう

10年ぶりかそれ以上に、たまたま『ザコンボイショウ』(東海テレビ)を観たんですよ、家で、そしたら無性に『拓也くんは元気かな』と衝動にかられ、パソコンをつけまして、そしてここにたどり着きました。拓也ファンはたっちょんファンなんですね、その2人でここに来たわけです。すごく奇跡を感じコメントを残してしまいました。たっちょんが大好きです、相葉くんも大好きです。そんなつながり、不思議な気持ち・・・こちらの勝手な気持ちですがまた寄らせていただきます。
by りょう (2011-09-04 00:40) 

あう

>りょうさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます~。
拓也が好きで、たっちょんも好きで、嵐も好きで、こちらへお越しいただいたとは…まさしく運命の出会いですね(笑)
拓也は例の一件以降は全然観に行ってなくて…でもライブ情報ブログやネットで拝見する限り、元気に活動されているようで一安心。
これも何かのご縁、また是非お時間あれば遊びにきてくださいね~。

by あう (2011-09-04 10:44) 

りょう

お返事ありがとうございます。
私も拓也くんとはあれっきりでしたが、そろそろライブに行きたいな、と思うところです。
あとはジャニーズのライブには行った事がないのでそちらもチャレンジしたいなと考えています。
こちらでいろいろと勉強させていただきますm(__)m
by りょう (2011-09-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。