SSブログ

an・anに亀梨和也♪ [KAT-TUN]

今日もお休み…あ、夏場に働いた分の振替なんですけどね。
すっかり毎日ダラダラする生活に慣れきって、この先ちゃんと働けるのかホント心配(^_^;)

そうそう、朝一で亀ちゃんのアンアン買いに行く!と意気込んでたんですよ、昨日の夜は。
ところが、朝起きたら寒いし雪積もってるし…まあ出かけるまでに、というか布団から出るまでにどのくらい時間がかかったことか(笑)

そしたらまあ、一軒目のコンビニは何とアンアンが売り切れ…( ̄◇ ̄;)
スミマセン、完全になめてました私。

とりあえず近所に何軒かコンビニがあるので、ジプシーしてテレビ誌と共に無事GET☆

表紙…いやースゴイインパクトですよね!
見ようによっては、えみちぃのように見えなくもない(笑)←あ、私えみちぃのお顔、大好きなんで!
少なくとも私より何十倍もセクシー(^◇^;)

賛否両論いろいろだとは思うんだけど…こういうことも出来ちゃう、いろんなことをさせたくなっちゃう亀梨和也のファンでいてホント楽しいな~とつくづく思います(笑)

にしても、最近の亀ちゃんはひいき目抜きにしてもとってもキレイですよね。
すごくいい波に乗ってるのが画面を通しても伝わってくる。
うーん、早くそのオーラを間近で見たい!感じたい!
それまでに冬の寒さに負けず、亀ちゃんにいつ見られても恥ずかしくないよう美肌づくりに励まなくてはなりませんね~亀ちゃんファンの皆様!

…やっぱり冬のボーナスでパナソニックビューティーの美容家電買おうかな(笑)

さてさて、今夜はベストアーティストですね。
我が家にももうすぐBIRTHも届くはず…さ、それまでに洗濯その他終わらせよっと。



an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 雑誌





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。