SSブログ

KAT-TUN・NEWシングル「BIRTH」オリコンシングルデイリーランキング初登場1位☆ [KAT-TUN]

ベストアーティスト2011、無事終わりましたね~。
いつもより安心して見れたのは何故だろう・・・あ、客席の中を通るとかそういう演出がなかったからかな?
福くんを介して翔くんと亀ちゃんが会話するという場面も、この番組じゃなかったら見られなかっただろうし・・・日テレさん、本当にありがとう!!

そんな番組の真っ最中に、私の手元にもようやくKAT-TUNの「BIRTH」が手元に届きました~。


BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

  • アーティスト: Sean-D,Billy Marx Jr.
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

  • アーティスト: Sean-D,ISHU,JOKER,Stephan Elfgren,Billy Marx Jr.
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD



BIRTH

BIRTH

  • アーティスト: KAT-TUN,Sean-D,ISHU,JamMush,miwa*,JOKER,Stephan Elfgren,Billy Marx Jr.,Carl Utbult,Oskar Persson,Hiroshi Okazaki
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: CD




早速ユーザーコードでキャンペーンに応募しました。
忘れないうちに、ね。
いざ応募するとなると、いろいろ迷いますね。
明日もう一枚くらい買って応募しようかな・・・なんて思ったり。


そうそう、オリコンデイリー!
無事KAT-TUNが初登場1位獲得しましたー!!やったー!!!

しかしまあ、今週は大激戦ですね。

1位 KAT-TUN 82175枚
2位 東方神起 76615枚
3位 渡り廊下走り隊7 55423枚

この下がFTISLAND、そしてくぅちゃん。
1位と2位の差はまだ逆転可能な数字だし(こないだのセクゾンちゃんを考えるとね)
・・・うーん、やっぱりあと2枚は買うべきか?



タグ:KAT-TUN BIRTH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。