SSブログ

翼コン。 [タッキー&翼]

私の今年のジャニ事始めは、今井翼のソロコンでございました。


image-20120129225434.png


翼といえば、スペイン!バルセロナ!
というわけで、グッズまでバルセロナカラー。
まるでバルセロナサポーター!?みたいな気分ですね。
ちなみにTシャツは背番号10という事で、みーんなメッシのファンに見えなくもなく(笑)

パフォーマンスの方はさすがの安定感と申しましょうか、曲を知らない人でも十分楽しめるライブでした。
まあ私の席は9列…実質4列目で、周りは皆様振り付けも完璧な方だらけだっだもので、踊れない曲もあるのが申し訳ない気分になりつつ。
はい、次くる時はちゃんと予習してきます!(笑)

あと翼は魅せ方が本当に上手いですよね~。
風やスモークの使い方は事務所の中でもトップ3に入るんじゃないです?←上目線で失礼w
シャープな動きやポージング、あと目線の使い方もさすが。
フラメンコとの相性も抜群ですよね←またまた上目線で失礼ww

そういえば。
今回はバックバンドもプロのミュージシャンだし、ダンサーさんもJr.はなし…まあ今バックにつけるJr.がいないというのもあるかもですけど。
ちょっと寂しい気もしますが、チームワークもよさげだし、あと地元のキッズダンサーも登場したりで、いつもとはまた違った楽しさもあったように思います。

さーて、次のジャニ事はKAT-TUNのツアー初日!
アルバム発売前のコンだから予習も難しい…とりあえず覚えきれてないC/Wの曲を頭に叩き込まねばっ!






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

偽物 ブランド 財布

弊社の偽物 ブランド 財布は激安販売し、ルイヴィトン 財布偽物、激安 ブランド バッグなど幅広く取り揃えています。完璧な品質を維持するために ブランド コピー 代引き、ベルト通販、ブランド コピー エルメスがございます。ブランド コピー 財布通販専門店!
by 偽物 ブランド 財布 (2012-02-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスベガス☆「ピンクとグレー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。