SSブログ

帰れま10。 [関ジャニ∞]

今日の帰れま10は、とんかつの和光。
関ジャニ∞からヨコ・ヤス・たっちょんの三人が参戦!

いやーホントヘビーな定食ばかりで、大変そうでしたね~。
私もカツは大好きだけど、テレビ見ながら若干胸焼けしそうでしたもん(笑)

たっちょんが一発目に選んだおろしロースカツ…14位と聞いた瞬間、えっ何で!?って思ったんですが←おろしカツ大好きなんで
なるほど、あんな風におろし単品を頼んでソースと両方を味わうってわけか。
今度行ったら私も単品のおろし頼んでみよーっと。

さすがに満腹と睡魔のせいで、いつもならノーミスでぶっちぎりそうな太鼓の達人で珍しくミスってましたが。
そこはやはり超達人、ミスしてもなかなかのスコアで勝利\(^o^)/

ヨコの見事な食べっぷりに唸ったり、ヤスの???なジャニーズ注文に苦笑いしたりしつつ(笑)
なによりたっちょんの「うまーっ!」がいっぱい聞けて幸せ♪な私なのでした(*^ω^*)

はるな愛、エイトの中ではたっちょんが一番好みなのか…てっきりどっくんとかなのかと思ったら!まあ分かりやすく男前好きってことなよかな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。